太い→細い→太いの三連星ミュージック

4月からやってきました、日吉 Napでのマンスリーアコースティックライブですが、いよいよシメの回になりました〜

実はこの数回のライブはレコーディングライブでして、そこで撮った音源を7月に配信する予定です。Nap主催のオムニバスに入るようですよ。

発売記念ライブを7月に予定していますので、
その辺はまた追ってお知らせします。


ここ2回はギターフジモンとのデュオ編成でお送りしましたが、
今回は基本に戻りつつでソロでいきます。

んでんで、今回はそのギターフジモンが
「藤元清之」名義で、対バンで出演します!

藤元清之

 

そしてそれに続き、荻窪 Bungaでもご一緒させていただきました、
情緒たっぷりに私世界を歌い上げる「島田 塁」君もご一緒です。

島田 塁

 

太い、細い(しかもイケメン)、太い…三連星の、
三者三様の音楽をお楽しみいただけたらと思います。

なので、お時間ありましたらぜひ藤元氏の出演の、
19時に間に合うようおいでください!

もちろんその前にkokokoさん、勝田俊哉さんと出演されますので、
オープンから陣取っていただいても素敵。

お待ちしております!

2017/6/17(土)日吉Nap
-Flower Songs HIKIGATARING 水無月-

会場:日吉Nap(東急東横線 日吉駅)

http://www.hiyoshinap.com/
横浜市港北区日吉本町1-4-25-B1

OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:1,500円(ドリンク別)

<出演>
1.kokoko
2.勝田俊哉
3.藤元清之
4.島田塁
5.CANVAS OF MUSIC
6.ヤマカワタカヒロ
カテゴリーlive