“ひょん”なことからRound Aboutで冷蔵庫な夜

2017/7/15 錦糸町 rebirth
<出演>ひょん/Refrigerator/CANVAS OF MUSIC

久しぶりのフルバンドでの出演でした。
トリオ+エレキギター+テルミンという編成もかなりこなれてきたというか
メンバーがそれぞれ楽しんで演奏してくれている感じが伝わってきたような
そんなライブになったと思いまする。

特にドラムうえっちの、水に入れた高野豆腐のような
のびのびとしたドラミングは、刺さったね。
モッサリーズのBassずなり氏が撮影してくれた写真からも
伝わってくるかと思います。

この先は日吉Napでのソロ、9月は永山フェスティバルにて、
「創也Trio」と、ギターフジモン率いる「マダムキラー」に分かれての公演。
新曲制作を含めたレコーディングもやってます。
ああ、今年が終わってゆく…(早

年内にもう一回はバンドで思いっきりやりたいね。
ご来場のみなさま、対バンで一緒にはじけたひょんさん、Refrigeratorさん(発音)

またご一緒しましょう!

<SET LIST>

  1. T.O.Y
  2. パズルの答え
  3. 好きな人
  4. こわれたテレビ
  5. 天秤座への旅の終わり
  6. にぎやかな毎日

<おまけ>

Refrigerator(発音)さんの「Round About」がかかった瞬間
フェス会場となる楽屋

ビール漬けのテルミン矢野くん

SHIDAX店長とボリューム対決(勝利)