2017/2/8 片貝さん企画 アコースティックナイト 渋谷喫茶SMiLE

炎のブッキング・マスター片貝さんに、急遽お誘いいただきましてお初となる渋谷は「喫茶SMiLE」にソロで出演しました。

最近自分の中で定着しつつある、ピアノとギター両方での弾き語り。

どアウェイなハコ、しかもトップ、対バンの方々もみなさん初対面ということで、心臓がかなり悲鳴を上げていましたが、暖かな拍手もいただけまして。
出演のみなさんも、それぞれに個性があって曲のカラーも違う。
とても刺激的でした。ヤッホー(ヤッホー)

出番が終われば食い意地の生きものに生まれ変わります。フードメニューのしょうが焼きも美味!唐揚もキッチンでちゃんと揚げてる!僕の次のコスゲファンクションさんが歌っている空間に充満していく揚げ物臭…すみません。

聴きに来てくれたメンバーフジモン、カメラマンの山脇氏と共に、会場の後方の比重を高めてしまった夜でした。

<SET LIST>

  1. T.O.Y
  2. サルヴァトーレ、南へ。
  3. パズルの答え
  4. 天秤座への旅
  5. もっと遊ぼう

<出演>
坂彩加 / コスゲファンクション / 高木智久 / 関口創也(CANVAS OF MUSIC)