創也Trio in 永山フェスティバル2017

今年も、我が地元・永山で開催される「永山フェスティバル」に参加させていただきます!

永山フェスティバル2017
2017年9月16日(土曜)創也Trio

場所:京王&小田急永山駅前ベルブホール3F サロン・コンサート会場
時間:17時〜

今年でもう…7回めの参加!?
引っ越してきて7年になるのかぁ。
2010年の暮れに引っ越してきて、このイベントの事を知って
2011年から参加させてもらったんだよな。

ちょうど震災の年だったので、電力節約のために
夕方で終わるように調整しての3日間開催だったような覚えが。

バンドではグリナードステージや、マクドナルド前ステージで
どかんと大きな音を出してやるのも楽しいんですが
サロン会場でしっとりやる、アコースティック編成も好きなのです。

なんといっても、生グランドピアノがあるしね!

そしてサロン会場は、公民館のベルブホール内なので
「クーラーが効いてる」
これ、これですよ。

今年は、ベースのさとなをがエレキアップライトベースで。


そしておなじみのテルミンを駆使する矢野ナヲトくんと


トリオで出演します。

矢野くんとデュエットするとあるカバー曲やったり
色々画策してますので
都心から小一時間、京王線or小田急線に揺られて
ぜひおいでください。

2014年出演時の編成

同日9/16。14時ごろからグリナードステージで、ガソリンズ!
17時からサロン会場で創也Trio!
そして18時からマクドナルド前ステージで、マダムキラー!
と、いい感じな流れで楽しめるので
ぜひぜひ、早めに来て出店のフードに舌鼓しつつ、ビールなんかも飲みつつ
楽しんでいただけたらと思います!

おいでませませ!

【ライブ告知】8/19、日吉で自分のルーツを探る旅

夏まっさかりですね

先日、飛行機の中でそれまで全然気にしていなかった
ディズニーの「モアナと伝説の海」を見たらですね…
なぜか涙腺がぶわぁと決壊しまして
お話もさることながら、描かれてる海や植物、風、砂
すべてがグサグサ心に刺さりまして…
食わず嫌いはいけないなと思いました。

気に入ると、とことん調べつくしたい性分なので
アートボードの乗ってる画集や
海外で販売されてる絵本など買いあさりまして
いま、届くのを待っております。

そんな夏ですが、横浜・日吉Napにピアノソロで出演します。
ROOTS vol.15
自分の音楽的ルーツになった曲を交えてのイベントです。

ルーツ!まさにモアナでもこれがテーマです。

自分はどこで生まれて、何を感じて、どう生きてきたか?
こと、音楽が自分に染み込んだ瞬間を手繰り寄せてます。
そんな曲も織り交ぜつつ、ソロでやらせていただきます。


2017/8/19(土)日吉 Nap

OA:ほさか。(@20min)
<出演>
酒井徳広/藤元清之/島田塁/pine connection/CANVAS OF MUSIC
※カンバス出演は20時頃ですが、メンバーの藤元清之もソロとして19時より出演しますので、その辺からぜひおいでください。

OPEN 17:30
START 18:00
料金:¥1,500(ドリンク別)


CANVAS OF MUSICは今年の暮れで結成10周年。
来年の春ころに、イベント・ライブをさせていただけたらと画策してます。

それとは別に、pinca la trioがお休みなのでベースを弾きたく
ウズウズしてきまして…ベースで遊ぶプロジェクトも進行中。

色々遊んでますので、もしお時間あればぜひおいでくださいね。

【ライブ告知】錦糸町で会いましょう〜昔、住吉に住んでまして…

急遽ですが、フルバンドで出演するライブが決定しました。
錦糸町 rebirth、久しぶりです。

3番めトリの19:30頃出演です。

いきおいあまって告知ムービーも作ってみました。

僕らの前に出演する「Refrigerator」さん、
プログレらしいですよ…ワクワク

テルミン矢野君も入った5人編成Ver。
ぜひぜひ、おいでください!

2017年7月15日(土)錦糸町 rebirth
JR錦糸町駅南口出て楽天地のすぐ裏、徒歩5分です。
http://www.will-company.jp/rebirth/access/

rebirth Presents「From the EAST Vol.58」
【出演】CANVAS OF MUSIC/ひょん/Refrigerator
OPEN 17:45 START 18:15 CH¥2.000