もうすぐだよNAGAYAMA FESTIVAL 2012

ngfcover1.JPG
永山フェスティバルが今年もやってきた!
んで、CANVASは今年も出演させていただきます。
しかもバンドとアコースティックで、2箇所でやらせていただけることになりました…嬉しい!
<出演スケジュール>
9/22(土)
CANVAS OF MUSIC(バンド)
●13:20〜13:50 マクドナルド前ステージにて

今年は、駅から一番近い「マクドナルド前ステージ」に出演します。ここはステージのサイズはこじんまりしてますが、客席と近いし、通路に近いのですごくライブ感があるのです。今年のキモはなんといっても「永山ソング(オリジナル)をつくる!」という宿題がここの出演者に課せられていること。僕らも新曲「NAGAYAMA TOURS」を用意しましたが、他のバンドさんがどんな風に永山を歌うのか、それも楽しみなのです。
あ、そうそうこの「NAGAYAMA TOURS」の歌詞を
演奏より前に先出ししてみます!(リンク)

創也Trio(アコースティック)
●15:30〜16:05 ベルブ3Fサロン談話室にて

バンドライブの後、場所をサロンに移してピアノ、ギター、カホンのアコースティックなトリオで演奏させていただきます。こっちはしっとり目の曲を中心にお送りしようかと。最後に「テルミン矢野」くんを迎えてのセッション曲も用意してます。歌心カンバスをぜひ聴いていただければと。
去年出演させてもらって、地元にもこんなにいろんな、楽しい事やってる人たちがいるんだなと実感。とにかく音楽は楽しいもんです。普段ライブハウスなどでは会えないひとたちと一緒に楽しい時間をつくれたらなと思うのです。
そうそう、今回は友達のバンドも多数出演!
僕らと同じ日(9/22土曜日)には
場所:ベルブ3Fサロン
●14:45〜ローカルリング(サックス&ピアノ)
●17:00〜矢野ナヲト(テルミン)
●18:30〜もるつ(ウクレレ)

翌日(9/23日曜日)には
場所:ベルブ3Fサロン
●17:00〜モッサリーズ(ポップス)
彼らもみんなすごく個性的で楽しいので、お時間あればぜひ観ることをオススメします!
さとなを.jpg
去年はこんな感じ
まあ、音楽イベントとしてもなんだけど、本当にここ永山は良いところなので、その空気感を感じに来てくれるだけでも嬉しい。当日は出店もたくさん出て、お祭り状態です。まだ暑い秋ですが、良い空気を吸いにきてください。新宿から京王線で40分くらいだぜ!
nagayama.jpg
<アクセス>
京王新宿駅から準特急(どこ行きでもOK)に乗って2駅目の「調布駅」で、同じホームの向かい側に止まっている「橋本行き」にのりかえて「京王永山駅」で下車(述べ40分ほど)
ポイントは調布駅を出て多摩川を渡るときの景色!
tamagawa.jpg
この景色は、新曲「NAGAYAMA TOURS」でも歌ってます。川を渡ると急に緑が深くなるのも素敵。
永山フェスティバル公式サイト
http://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/4488/009046.html
お待ちしてます!!
325305_284600398219661_1270036182_o.jpg

カテゴリーlive